いるものと要らないもののお金の管理

お金を遣うことは簡単ですが、貯めることがほんとうに難しいと思います。

そのために、普段からどのような考え方をしたらいいのか、常に心がけていますね。

携帯電話代など、月によって支払額に多少の変動があるものの、毎月必ず出て行くお金、車のローンの分割払い分もここに入ります。

現金払いする必要もあるのですが、給料振込口座から自動的に引き落とされるようになってしまうので、どうしても把握できない部分があり、気づいたらすっからかんになってしまうんです・・・。だからお金が貯まらないのですね~。

私の計画ではシングルで老後を済ませようと考えている。
でも、ソレはソレで金銭的なことを考えると、やはり計画的なことを考えると、お金は必要だと思うので、いるものと要らないもののお金の周り具合を考えておかないと。

いるものと要らないもののお金の管理

あとこちらも↓
http://yamasan803.blog.fc2.com/blog-entry-102.html


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いるものと要らないもののお金の管理
    コメント(0)