全てのお金は投資しない

日本株が数年ぶりの上昇、興味が有るのですが、先のことを考えるとどうなることやら、、、
今年の上半機、久々に大きく動いた株価、投資しておけばよかったかも、っとちょっと公開した人もいるのではないでしょうか、でも今から始めても遅いのではないでしょうか?

資産運用は、仕事をリタイアした後もずっと続けられる一生のスキルだとは思う。将来の資産形成のためにも、今から投資を学んでおくべきだとは思う。特に今は日本株多数年ぶりの後期だと聞きます。

でも、本当に今だけかもしれないので、攻撃するお金と、守るお金を理由てから進んでいくのが一番だと思いますね。

あくまでも、全てにおいて投資するのは危険ですよね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全てのお金は投資しない
    コメント(0)